DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン345 0629

Dear聖霊さん

レッスン345

私は今日、奇跡だけを差し出します。

というのは、

私は奇跡が私に戻ってきてほしいからです。

I offer only miracles today,
For I would have them be returned to me.

 

父よ、奇跡は

「あなたの子ども」である私へのあなたの贈り物を反映しています。

そして、私が与える贈り物の一つ一つが私に戻ってきて、愛の法則は普遍的であることを私に思い出させてくれます。

この世界においてすら、奇跡は認識され、働きが見られるような形を取ります。

私が与える奇跡は、私が知覚する問題に関して私を助けるために必要としているまさにその形で、私のもとに返されます。

 

…ここ地上においては、奇跡は私が与えることができるいかなる他の贈り物よりもあなたの贈り物に近いものです。

そういうわけで、今日はこの贈り物だけを私に与えさせてください。

この贈り物は真のゆるしから生まれたもので、あなたを思い出すために私が旅しなければならない道を光で照らしてくれます。…』

 

ーーーーー

奇跡は特別なものではない、と。

今の10日間のテーマは

奇跡とは何でしょうか?」

13.奇跡とは何でしょうか。|『奇跡のコース』ワークブック 365日

 

そこに「訂正」とある。

本当の状態をみて、それがありのままの本来の姿であると見通すこと。。。

 

それを見つめられますように。

ありがとうございます