DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン327 0611

Dear聖霊さん

レッスン327

私が呼びさえすれば「あなた」は私に応えてくださいます。

I need but call and You will answer me.

ーーーーーー

 今日はイベントがある日で、その事に1日の大半は心を向けていた。

それでも「聖霊とともに」行うこと、在ることを忘れずにいようと、少しずつおもいだすようにしました。

 

今日のレッスンの言葉はとても心強い。

 

『私は根拠のない信頼に基づいて救いを受けることを依頼されているのではありません。

というのは、「神」は私の呼びかけを聞き、「ご自身」で私の呼びかけに応えると約束されたからです。

これが真実であることを私の体験から学ばせてください。…』

と解説の一文にもある。

そう、まだ真実を全て信じきれていなくても、体験を通して受け入れさせてもらえるように、導いてくれている。

 

イベントでは人前ですることがあったのだけれど、

聖霊とともに在れば大丈夫」という心が落ち着きをくれ、その呼びかけに答えるかのように、結果もとてもよかった。

 

私(たち)は安心よりも苦痛を選びやすいかのように、いろいろとしてきた気がする。

ただ安心して進めばいい。

シンプルにそれをできますように

 

お導きをありがとうございます