DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン321 0605

Dear聖霊さん

レッスン321

父よ、私の自由はあなたの中にだけあります。

Father, my freedom is in You alone.

ーーーーーー

この日から10日間は

「創造物とはなんでしょうか?」

のテーマに基づいたレッスンとなる。

 

この日はなかなかレッスンに気持ちを向けるのがままならない日だった。

いろんな刺激と仕事内容などで心をすぐにエゴのガイドへ預けてしまった。

気付くたびに、聖霊に祈る。

 

 

『私は何が私を自由にしたのかを知りませんでした。

私の自由とは何なのかも、自由を見つけるためにどこを探せばよいのかも知りませんでした。

父よ、私はあなたの声が私に方向を与えてくださるのを聞くまで、無駄な探求をしていました。

今、私は自分で自分を導くことはもはやしません。というのは、私は私の自由を見つけるための方法を作ることもできず、理解することもできなかったからです。

しかし、私はあなたを信頼しています。…』

 

エゴのガイドだと、だんだん自分の心は縛られてゆく。。。

 

苦しいのは嫌なのに、必要だと思っている。

その思い込みを聖霊をガイドにして手放していきます。

ありがとうございます

 

 

創造物とは何でしょうか

リンク

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11075786751.html

 

f:id:seireiwy:20170606162945j:image

 

広告を非表示にする