DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン317 0601

Dear聖霊さん

レッスン317

私は私のために指定された道に従います。

I follow in the way appointed me.

ーーーーーー

このレッスンの言葉は日々出てくる言葉。

その思いはある。

けれどそれをずっと継続し、保ち続ける、、

ということができずに、いつの間にかエゴの私、身体を持つ私の行きたい道を進んでいることもある。

 

ホントに一つ一つのチェック、どちらを選んでいるのかを確かめながら、ガイドを確認しながら進むことは、慣れるまでは高等運転技術みたい。

でも、、、ホントはわけもなく出来るものだったり。

 

 

何か特別な使命を持つ  とかではなく、

私というキャラがここにいるという夢の中で

そのキャラを使って、自分を含めて「赦し」ていくような。そして幸せを受け入れるような。

そんな役割。

 

私は昔、特別性を求めたけれど、今は、この中にある誰もが持つものを見つめてゆきたいです。

 

ありがとうございます

 

 

リンク

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11075777448.html

 

広告を非表示にする