DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン316 0531

Dear聖霊さん

レッスン316

私の兄弟たちに私が与える贈り物のすべては私のものです。

All gifts I give my brothers are my own.

 

『私の兄弟たちが与える贈り物の一つ一つが私のものであるのと同じように、私が与える贈り物の一つ一つが私のものです。

一つ一つの贈り物が過去の間違いが去ることを許し、私の「父」が愛しておられる神聖なマインドにいかなる影も残さないことを許します。…』

 

ーーーーーー

この日は大雑把にレッスンをしてしまった。

レッスンをみるし思い出すけれど、それを「今」に当てはまる機会が少なかったように思う。

 

第2部になると、時間割みたいのがなくなり、自分でコントロールする実習みたいになる。

 

シリーズで読んでいる小説を早く最後まで読み切りたくて、そっちを優先したりもしました。

まだまだ幻を手放せない心を選んでいるなぁ、、

 

それでもそばにいてくださり

ありがとうございます

広告を非表示にする