DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン315 0530

Dear聖霊さん

レッスン315

私の兄弟たちが与える贈り物のすべては私のものです。

All gifts my brothers give belong to me.

 

『私は一日を通して様々な贈り物によって祝福されていますが、それらの贈り物の価値は私が思いつくすべての事柄をはるかに超越しています。

一人の兄弟がもう一人の兄弟に微笑みかけると、私の心は喜びでいっぱいになります。

誰かが感謝の言葉や慈悲心に満ちた言葉を語ると、私のマインドはこの贈り物を受け取って、それをそれ自身のものにします。…』

 

 

ーーーーーー

贈り物の全てが私のもの、、、

解説文を読んで、ステキな贈り物だなぁと思った。

ホントに誰かのあたたかい言葉や行いをみたり聞いたりしても、心動かされる。感動したりする。

それは贈り物なんだなぁ。

 

解説の全文もなんかとても愛を感じるのでリンクを貼ることにします。

 

リンク
http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11068943202.html

 

ありがとうございます

広告を非表示にする