DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン313 0528

Dear聖霊さん

レッスン313

今、新しい知覚が私にやって来るようにしてください。

Now let a new perception come to me.

ーーーーーー

この日の前日の夜中、家人の心にあるぬぐいきれない恐れみたいのをひたすら聞いていた。何度も繰り返し、繰り返すことで、擦り込んでいくかのように、それが真実のように、自分で自分を暗示かけているようだった。

 

今までの自分だと、それに対して訂正しようとしていた。

「それは間違っている。そう考えるからだ」

とあいてを非難したりしていた。

今回はハッとして、聖霊を呼んだ。心の中で。

私が解決するのではない。これを聖霊に使って頂こう。。私は鏡として、こうして私の中にある恐れや分離をみているんだから。

という気持ちがでてきた。

そうすると、ゆとりを持って聞くことができた。

たまに、エゴに引きずられそうになる。

けれど、それさえも委ねて、絶対の信頼をせめて持ちたい。。と。

 

すると、さすが。

外の世界も変わった。恐れをいう家人は、ゆるやかになった。

 

そして少し寝て、このレッスンを眺めた。

そう、私の中に新しい知覚がくることが

近道。

相手を変えるんじゃなくて、私の選択を変える。

新しい知覚というものに接続しなおす。。

 

それを一人でしなくてもいい。

必ずガイドがいてくださるんでした。

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする