DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン310 0525

Dear聖霊さん

レッスン310

私は何も恐れず愛の中で今日を過ごします。

In fearlessness and love I spend today.

『わが「父」よ、私は今日という日を、「あなた」が私のすべての日がそうであるべきであると選んでくださったように、「あなた」と一緒に過ごします。そして、私が体験することはまったく時間に関係するものではありません。私のもとにやって来る喜びは日に属するものでもなく時間に属するものでもありません。というのは、それは「天国」から「あなたの子ども」のところへとやって来るからです。…』

ーーーーーーーー

このレッスンフレーズをいうと、如何に私は無意識に、恐れに対応するために自分を保護したり防御したりしているか、と振り返る。

何かの結果が悪くならないように、自分を傷つけないように、傷つかないようにと想定してからしている。

けれど、その想定は恐れからくる。

 

だからこのレッスンをする時

全ては愛の中にある 

と思い出して進みたいと感じる。

そして安心感とともに行動することができるようになった。

 

神様の計画が私を不幸にするはずはないのだった。

どんな夢でも、醒めるために導いてもらうのだった。

しかも神様は「幸せな夢」を体験してから、優しく目覚めてよいと設定してくれている。。。

 

本当にありがとうございます

 

私が先導するのではなく、聖霊のガイドに導いて頂きます。

広告を非表示にする