読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン304 0519

Dear聖霊さん

レッスン304 

私の世界がキリストの視覚を

曇らせませんように

Let not my world obscure the sight of Christ.

ーーーーーーー

 昨日も1時間毎にはきっちりと思い出さなかったレッスンの言葉だけれど、ふとした時に思い出せるよつになった。

聖霊に私を使ってほしい。

私は聖霊を選ぶことしかできない。

 

ちょうど聴いていたテキストの朗読も、この見えている世界をどう見つめるか、何に使って頂くのかということを思い出せるところだった。

 

これは聴いていた朗読の部分ではないが、

この言葉も忘れずにいたいな。

 

〜〜〜〜〜

何をすべきか迷っているとき

【T14.Ⅲ.19】

何をすべきか迷っているときはいつでも
内なる聖霊の臨在を思い
自分に次のことだけを言いなさい

 

聖霊
私を導き、道を知っているが
私はその道を知らない

 

しかし聖霊

私を学ばせようとすることから
私を遠ざけてはおかない

 

だから私は
聖霊が私のために知っている
すべてのことを
私に伝えてくれると信頼する

〜〜〜〜〜

 

ありがとうございます

広告を非表示にする