DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン303 0518

Dear聖霊さん

レッスン303

今日、神聖なキリストが私の中に生まれます。

The holy Christ is born in me today.

 

『地上の様々な音を静まらせ、私が慣れている光景を消してください。…』

ーーーーーー

 この日レッスンは神聖な気持ち、しんとした気持ちになる。

レッスン301からの「キリストの再臨とは」シリーズ10日間に入り、私(たち)の中にあるキリスト意識を常にまさに意識させられるレッスンが続く。

 

どこか遠くの、私には関係あると思いたいけど実感が伴わなかったい1、2周目のワークレッスン。でも今回の3周目にしてやっと、

「私の中にあるキリスト意識」という感覚を受け入れつつある。

それはとても静かな靜かな安心に満たされるような感覚。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする