DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン302 0517

Dear聖霊さん

レッスン302

暗闇があったところで私は光を見ます。

Where darkness was I look upon the light.

 

ーーーーーー

 この日は仕事関連でいろいろあった。

それでも、外の世界で「私に影響を及ぼす」と私が思っているものは、私が起こってほしいと思っている、私の中にあったもの、、と奇跡のコースではある。

どこかで、深いところで私が求めてしまっているもの。。。

そうだと確信してしまっているもの。。

もしそれが暗闇だとしたら。

 

この日のレッスンは光を見る日。

だから、心の中にごちゃごちゃと手放していない、もう必要のない思いを、出して「必要ない」と、いわゆる断捨離していくんだろうな。

 

今は何かが起こっても、それを聖霊に使って頂くと気づくだけなのだなと思えた。

 

今日も外の世界での結果が、良き方向へと変化したのをみた。

 

結果がみたいと頼めば見せてくれる。。

ありがとうございます

広告を非表示にする