読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン299 0514

Dear聖霊さん

レッスン299

永遠の神聖性が私の中に住んでいます。

Eternal holiness abides in me.

 

『父よ、私の神聖性は私から発するものではありません。私の神聖性は罪によって破壊されることはありません。私の神聖性は攻撃によって苦しむことはありません。幻想は私の神聖性を不明瞭にすることはできますが、その輝きを消すことはできず、その光を薄暗くすることもできません。…』

ーーーーーー

 毎日、朝夜の静かな15分間をワークブックとともに持つことが習慣になって来た。

とはいえ、15分ももたずに集中もきれてしまうことも度々だけれど。

ワークブック3周目の効果はこれかもしれない。

習慣になってしまえば、今までどうしてたろうか、本当にわけわからずに生きて来たな。。と思える。

よくやってきたよなーと。

何かに追われてた感もあったような。

 

今は聖霊がともにいてくださる。

そして、体験したければそれを体験させてくださる。私に必要ならば。

本当の意味では、私たちは何もわからない。

わからなくてもいい。

もう、一人で対処する必要も生きる必要もないのだと思い出して、どれだけ安心感につつまれただろう。

 

思い込みが沢山たくさんある。

まだまだある。

逆さまの世界だったなんて。。

 

今はイエスのつくってくださった、この奇跡のコースをベースにします。

 

外の世界に探し続けることはもうしなくていい。

聖霊とともに内の世界にある壁をみつけていく

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする