DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン296 0511

Dear聖霊さん

レッスン296

今日、聖霊が私を通して話します。

The Holy Spirit speaks through me today.

 

『今日、「聖霊」が私の声を必要としています。私は「あなた」に私を通じて語ってもらうことを私は心に決めています。というのは、私は「あなたの言葉」以外のいかなる言葉も使わず、「あなたの思い」から離れたいかなる思いも抱いていないからです。というのは、「あなた」の思いだけが真実であるからです。…』

ーーーーーー

 

 この日は私を通して聖霊に語って頂くレッスン。

言葉はどんな役割があるだろう。

この世界では分離があるという夢の世界。

だから相手というものへの伝達がある。

言葉になる前の思いがどこを選択しているだろう。。

 

つい過去をもとに話している。

今、今の真理だけを語れたなら。。

でもこれもまだ私が語ろうとしているのかもと気づく。

 

聖霊を選択しますように

ありがとうございます

 

 

 

 

広告を非表示にする