DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン293 0508

Dear聖霊さん

レッスン293

全ての怖れは過去のものであり、

愛だけがここにあります。

All fear is past and only love is here.

ーーーーーー

 いつも過去を参照にして無意識に何かを行ったり思ったりする。

そんな習慣は生まれてからずっと習慣化されてきたし、そう教わってきた。

 

何も知らなければ、怖れることもないけれど、あれこれと自分の過去データから導き出したことで、結果を怖れる。

 

でも、それをしなくていいと。

恐れは神がつくったものではないし、本当はないという。

 

今のこの見えている状態を、どう思うか。

その時聖霊を思い出していないと、やっぱり怖れる可能性もある。

 

『「父」よ、今日、「あなた」の神聖な世界を私の視力が見逃すことのないようにしてください…』

 

見逃しているんですね。。。

 

ありがとうございます 

広告を非表示にする