DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン292 0507

Dear聖霊さん

レッスン292

すべのものにとっての幸せな結果は

確実にやってきます。

A happy outcome to all things is sure.

ーーーーーーーー

 実家でのレッスンは日々のテストのようだ。

如何に心の中に平安を保てるか

如何に自分で解決しようとしないか。。。

 

随分と短時間でそれに気づけるようになった。

ざわざわした気持ちも、委ねられる絶対的な導き手がいてくださるとわかれば、とても心丈夫。

 

そしてこのレッスン心強い。

どんな幻のことも、それを使って幸せな結果へと約束されている。

私には到底理解できないような、考えることさえ思いつかないような方法だとしても。

本当のワタシが望んでいる、ホントの望み。その幸せな結果へと修正してくれるんだ。

 

そのレッスンを心に持って実家でのいろいろな出来事(とワタシが見ていることなのだろうけれど。。)に対応していたら、心はとても楽にすごせた。

一瞬一瞬、過去の事を手放してゆく。

そしたら心配はいらない。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする