DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン290 0505

Dear聖霊さん

レッスン290

私の現在の幸せが私に見えるものの全てです。

My present happiness is all I see.

ーーーーーーー

 

今 肉眼で、視力を使って見えているもの。

それは私が投影している映画。

けれど「キリストのヴィジョン」でみると決意したならば、同じココにいても全く違う。

 

『私が作った視力に関して「神ご自身の修正」なしに私が知覚するものは恐ろしく見るのも苦痛です。』

 

この世界は苦痛や制限や満たされないものの世界。

それを補正してくれる。。。

ありがとうございます。。

 

この「聖霊とは?」のシリーズもこれで終わり。

でもどんどんと、聖霊さんを近くに感じます。

そしてどんな時も選択する意思を持ち続けよう。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする