DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン284 0429

Dear聖霊さん

レッスン284

私は傷つける思いのすべてを

変える選択をすることができます。

I can elect to change all thoughts that hurt.

 

ーーーーーー

 この日の夜は身体が疲れていた。

疲れはエゴと繋がっているということ。

コースってカッキリしてるよなぁ。

そして、その傷つける思いの全てを変える選択を私は選べる。

恐れなのか?まだ無意識の習慣、思いグセが浮かんでくる。

 

『最初はただ言ってみるだけであり、それから何度も繰り返されます、多くの留保がありながらも部分的に真実であるとして受け容れられます。

それから、ますます真剣に考慮されるようになって、最終的には真実として受け容れられます』

 

そうなのか。。

ひとつひとつクリアしていこう。

ありがとうございます

 

広告を非表示にする