DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン283 0428

Dear聖霊さん

レッスン283

私の真のアイデンティティ

あなたの中に住んでいます。

My true Identity abides in You.

 

ーーーーーー

この日から久しぶりに日常の出来事が再開した。

この日が来るまで、一日いちにちが、次の日の事が分からず。

これは聖霊にその日一日の流れを委ねる練習なのかな、という気持ちになってからは焦ることもなく、流れるままに時を使うこと、今に集中できるようにすることを体験するようにした。

いずれにしても実在ではないこと。

 

このレッスンの解説の言葉も祈りの言葉も、いつも忘れずにいたい。

 

そして日常と思っているルーティーンがその幻のままになくなったとしても、それはそれと、聖霊に委ねられますように。

私のアイデンティティも、真の場所も神から離れたことはなかったと、思い出せますように

 

ありがとうございます

 

レッスン283のリンク

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11042148913.html

広告を非表示にする