
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン281 0426

Dear聖霊さん

レッスン281

わたしの思い以外に、

私を傷つけるものはありません。

I can be hurt by nothing but my thoughts.

 

ーーーーーー

今日から「聖霊とは何でしょうか?」の10日間が始まる。

聖霊とは何でしょうか*

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11052109390.html

 

テキストではもっと深く書いてあるけれど、このワークの解説でも沢山でてくる。

そしてあえてまた10日間をこのテーマとともに過ごす。

 

 

『「聖霊」は幻想と真実の間で仲介の役目を果たします。…』

幻の中で体験したと思っていることを、本当に起こっていると思っていることをひとつひとつきづけますように。

 

傷ついた。。うまくいかない。。

その幻が現れた時は特におもいだせますように。

ひとりで解決しようとしませんように。

 

ありがとうございます

 

f:id:seireiwy:20170426102537j:image

 

 

広告を非表示にする