DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン280 0425

Dear聖霊さん

レッスン280

私が神の子に制限を課すこと

などできるだろうか

What limits can I lay upon God’s Son?

 

ーーーーーー

神の子。それは私の中にある、私たちの中にある神が創られたところ。

本当はそれだけなのに、いつの間にかそれ以外の部分というものが私だと錯覚する夢をみている。。ということをコースでは思い出すように提示される。

 

その神の子という本来の私が、私の中にあることさえ忘れてしまった今、私がここにいるのは何故なのだろう?ここでは何をするのだろう。。

それは赦しのレッスンだけがここですること。。

 

日々のルーティーンから離れる時間を与えて頂くと、ふと今までの私の人生という流れも、私の思いがそれを生み出してるだけなのだろうなと感じる。

 

次の用意の時期なのかはわからないけれど、そのルーティンが無くなれば、私は如何に自分が時間を使うかを試しているのだろうか。

でもコースでは自分でクリエイトしなくてもいいとある。

私は大いなる流れ、神のプランがどの方向にいくのかはわからない。けれど、ガイドがあると信頼することを今は実践するだけ。

 

神の子、聖霊の存在をもっと感じたいです。

ありがとうございます

 

 

 

 

広告を非表示にする