読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン273 0418

Dear聖霊さん

レッスン273

神の安らぎの静けさは私のものです。 

The stillness of the peace of God is mine.

ーーーーーー

今日は天候も嵐が過ぎ去り、穏やかな日だった。

日々のレッスンは、ひとつひとつ過ぎ去っていくけれど、その日で終わることはなく、積み重なってプラスしていける感じなのかも。

 

今日もキリスト意識、キリストのヴィジョンで見つめることで、いろんなことも良きものになる。

両親といる時、私は何処かでまだ、「自分が何とかしなきゃ」という心がある。

「私がそれを作るんだ」というような。

そして、

それも手放して、どのような人間関係の中にも、心静かにキリスト意識を見つめて委ねれる時が、神の平安の時なのだと思った。

 

幸せな旅だった。

ありがとうございます

広告を非表示にする