読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン267 0412

Dear聖霊さん

レッスン267

私の心は神の安らぎの中で

鼓動しています

My heart is beating in the peace of God.

 

ーーーーーー

 ここの解説が好き。

『私を取り囲んでいるのは、

神が神の愛の中で創造された生命のすべてです。

それは一回鼓動するたびごとに、

一つ呼吸するたびごとに、

一つの行動を取るたびごとに、

一つの思いを抱くたびごとに私に呼びかけます。

安らぎが私の心を満たし、

私の肉体をゆるしの目的で満たします。

今、私のマインドは癒され、

この世界を救うために必要なものはすべて私に与えられています……』

 

どんな瞬間にも生命に囲まれている。。

このレッスンそのものが、これからも祈りになります。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする