DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン265 0410

Dear聖霊さん

レッスン265

創造物のやさしさが

私に見えるもののすべてです。

Creation’s gentleness is all I see.

 

ーーーーーー

見ることについての訂正。

物質を見るのではなく、

その奥をみつめる。

 

『私は静けさの中でこの世界を見ます。

この世界はあなたの思い、そして、私の思いだけを反映しています。それらは同じものであることを私に思い出させてください。そうすれば、私は創造物の優しさを見ることでしょう。』

 

そして、静けさの中でみるとある。

心がざわめいていれば、幻に簡単に惑わされてしまう。

そして、私たちは本当は神の思いとともに、同じにあると思い出させてくれている。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする