読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン264 0409

Dear聖霊さん

レッスン264

私は神の愛によって囲まれています。

I am surrounded by the Love of God.

ーーーーーー

この日の祈りはとても助けてくれる。

私(たち)はこんなにも愛されている。。

 

 

〜祈り〜

父よ、あなたは

私の前に、私の後ろに、私の横に、

私が自分自身を見る場所に、

私が行くすべての場所に立っておられます。

 

あなたは

私が見る全てのものの中に、

私に聞こえるすべての音の中に、

私の手を取ろうとして

差し伸べられる全ての手の中に

おられます。

 

あなたの中において

時間は姿を消し、

場所は意味のない信念になります。

というのは、

あなたの子どもを囲み

彼を安全に保つのは

愛そのものだからです。

これ以外にいかなる源もありません。

 

そして、

その神聖性を共有しないものはなく、

あなたの一つの創造物を

超越して立っているものはなく、

全てのものを

それ自身の内部に保持する愛の外に

存在するものはありません。

 

父よ、

あなたの子どもは

あなたご自身に似ています。

 

今日、私たちは

あなたご自身の名前において、

あなたの永続的な愛の中で

安らぎを得るために

あなたの御許へと参ります。

 

 

奇跡のコースワークブック365のブログより

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11021133042.html

 

 

ありがとうございます

広告を非表示にする