
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン259 0404

Dear聖霊さん

レッスン259

罪は存在しないことを

私に思い出させてください。

Let me remember that there is no sin.

ーーーーーー

 

この日はやや身体がだるかった。

まだエゴをガイドにしていることがあるということだなぁ。

それでも今日は、罪などない、と思い出す日だから、赦しの方へシフトする。

そうすると見えてくる様々なものも、私のみている見方だけなのだと感じた。

夢は私が見ている。

だから目覚めるということを思い出す。

それには罪を感じて夢に逃げたと思っていることを自覚して、ひとつひとつの恐れが幻想なのだということを確認し続けていくことが必要だな。

それが必要なくなるまで

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする