読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン250 0326

Dear聖霊さん

レッスン250

私が自分自身を

限られた存在として見ることのないようにしてください 

Let me not see myself as limited.

 

ーーーーーー

神の子であることを思い出してゆく。。

私が分離して相手と認識している存在も、私も、神の子としてひとつであり、存在は全て神の子どもなのだから。

 

私は「彼」としてみる存在をどのように見ているだろう。

その中に神の子としての資質を見つめていたなら、それは私自身の中にもそれがあることを見つめていることになる。

 

「私たち」として認識するように、いろいろと分離しているように見ているこの世界では、神の子を見つめていくことが私にできること。。

もし見つめにくいのなら、聖霊に助けてもらおう。

どうぞお導きください。

 

ありがとうございます

 

 

ーー

奇跡のコースワークブックのブログ

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-11006956794.html

 

 

 

 

広告を非表示にする