DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン249 0325

Dear聖霊さん

レッスン249

ゆるしはすべての苦しみと喪失を

終焉させます

Forgiveness ends all suffering and loss.

 

ーーーーーー

〈世界とは?〉のテーマでは、赦しを、たくさん思い出させてくれる機会を頂いている。

そして今日の祈りは、これからもずっと何かあれば思い出してゆきたい。

苦しみを選んでしまった時は、神の中で休らうことをおもいだせますように

 

ー祈りの言葉ー

『父よ、

私たちは私たちのマインドを

あなたにお返しします。

 

私たちはマインドを裏切り、

恨みの万力で抑え込み、

暴力と死の思いによって脅かしました。

 

今、私たちはあなたが

私たちを創造されたままに

あなたの中で再び休息します。』

 

 

ありがとうございます

広告を非表示にする