
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン246 0322

奇跡のコースワーク241〜250

Dear聖霊さん

レッスン246

私の父を愛することは

父の子を愛することです。

To love my Father is to love His Son.

 

ーーーーーー

 夜にうたた寝することで、夜の祈りの時間がとんでしまう日が続いてしまった。するとやっぱり気持ち悪いというか。祈りを終えて、幸せに包まれて眠るほうがやっぱりいい。けれど、いつの間にか寝てもいいという選択でスッと寝ている。いつも赦しの機会が与えられている。

聖霊はホントに愛のかたまりだなぁと思う。

私は思い通りに動かないのに、いつも側にいてくれて、目覚めるまで、側でいつでもサポートしようと待機して、選択された時には最大限に力を発揮してくださるのだから。

父の子を愛するとは、父のように、聖霊のように愛すること。

相手にどのように接するかは、聖霊が私に接してくださるように、赦しと愛と信じて待つということでもあるだろうな。

 

いつもありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする