DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン245 0321

Dear聖霊さん

レッスン245

父よ、あなたの安らぎが

私と共にあります。

私は安全です。

Your peace is with me, Father. I am safe.

 

『神が私たちに与えられた言葉を

私たちが共有するがゆえに

神の愛を私たちは認識します。』

ーーーーーー

この日も、神の安らぎを実感する日。

包まれていること。

そしてそれを実感できていない友へ

思い出してもらうこと。

それは聖霊とともに、安らぎとともにいることで

自我で考えずとも運ばれる。

神の安らぎのもとでしか、その言葉は聞くことができない。

私たちは神の子としてひとつであるから、その言葉を共に聞くことができる。

 

まだまだ、委ねるということが、私の時間の全てではない気がします。それでも、思い出すたび、ハッとするたびに、また委ねたら、忘れていたことさえ忘れるくらいに、助けてくださっているようです。

 

ありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする