
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン244 0320

Dear聖霊さん

レッスン244

私はこの世界のどこにいても

危険ではありません。

I am in danger nowhere in the world.

ーーーーーー

私(たち)は安全。どごにいても、安心。

それを1時間毎に思い出す作業をしていると、すりこまれるかのよう。

本当にそう思っていいんだ。

これは絶対的な約束なんだと。

 

その中にいて、自分が勝手に夢みてることが

怖い夢だったりしたのかもやけれど、それは実在しているわけではない。

ないものを怖がってみたり、あると存続させているのも私。

 

真実を語ってくれて側にいてくれてる存在を信頼して、絶対的な安心のもとに生きていきたい

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする