読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン238 0314

Dear聖霊さん

レッスン238

私の決断にすべての救いが依拠しています。

On my decision all salvation rests.

 

ーーーーーー

 救い。そして私たちへの信頼。

それは愛からくることをこのレッスンでは教えてくださっている。

 

決断することを自分にさせてくれるからこそ、遠回りもゆるされているのだけれど、「決断」といわれると、選択することの重みみたいのを感じる。

一瞬一瞬の心の選択も決断なのだろうな。

 

夜の自由時間はとても決断がエゴに傾いてる気がする私。この日は目がとても疲れてiPhoneの画面を見るのも億劫になっていた。

疲れるーーーこれはエゴ優先になっている証拠だったような。

 

でも私(たち)への信頼感という、とても心が安心させられる時間もあった。

ありがとうございます

 

 

奇跡のコースワークブック のブログ

 http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-10991493381.html

広告を非表示にする