DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン237 0313

Dear聖霊さん

レッスン237

今、私は神が私を創造されたようになります

Now would I be as God created me.

 

ーーーーーー

神が創造されたままの私。

このフレーズは2回くらい?レッスンで出てきた気がする。

ちょっとフレーズがちがうのは、今日のレッスンには、わざわざ「今」とついている。そして、「なります」と。

真理について受け入れる。こと。

 

今日は平和な1日として過ごせたはずなのに、何か焦っていたような?ふと何回も思い出してくる過去の出来事が巡ってきて心の中で自動再生されたり。

目新しい動画を見たことでそれに興味を惹かれて時間をそっちに使ってしまったり。

そしていつの間にかうたた寝をした。

まだまだ、自分の思い通りに選択していないなと思う。目先の興味、真理を遠回りする方向へと行きがちだなー。

 

うたた寝して、ゴミを出すのを忘れたことに気づいて目覚めたた夜中、その後2パターンもゴミを出す夢を見た。なので、これはもう起きようということでゴミを出しに行って今に至る。

なかなか起きる気持ちになれなかった時に、

「神が創造されたままの私なら起きれるんちゃう?」と心の中から出てきた。そしたらパッと身体を起こした。ゴミ出し出来て良かった。

心の選択の連続。導いてくださっている。

これからも肉体があると思っている限りずっと続くことだろう。お導きよろしくお願いします。

そしてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする