読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン233 0309

奇跡のコースワーク231〜240

Dear聖霊さん

レッスン233

今日、私は私の生命を父に捧げ

導いてもらいます。

I give my life to God to guide today.

 

『私たちには一人の「ガイド」がいて私たちを導いてくれます。』

ーーーーーー

もし孤独を感じて

ひとりで行くと思っていたら

今の状況は

自分を責めたりして

幸せではないかもしれない。

 

けれどコースと出会って

今の私の状況が

平和で豊かで

満たされたもので

孤独感がなくひとりではないと

心から思えること

とても感謝です。

 

捧げるという表現が

犠牲のように思っていた昔。

今は

ひとつのことを存分に発揮できる

役割を与えていただいたかのように

そして

繋がりを感じられるものとして

嬉しい。

 

そしてまた彷徨わないように

ガイドがいつも

そばにいてくださる

。。。

 

本当にありがとうございます

 

広告を非表示にする