
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン232 0308

奇跡のコースワーク231〜240

Dear聖霊さん

レッスン232

レッスン232

父よ、一日中ずっと

私のマインドの中にいてください

Be in my mind, my Father,

through the day.

 

ーーーーーー

今日のレッスンも祈りの形になっていて

生涯通してしていくものなのだろうな。。

でも、これが当たり前になった時は

もう手放しても染み込んでいるのだろうな。

 

最近は、仕事を始めるとき

聖霊よ、私の身体とエゴをあなたに差し出します。」と言って始めると、とても心が定まり出来る。

そして結果が良い。

その祈りにプラス

「そしてこのかたと私が神の子としてひとつであることをみせてください」と付け加えるとまたいい。

 

そして、今日のレッスン。

全て繋がっていて。。

 

ひとつのこと。それをいろんな面から教えてくださる。

ありがとうございます

 

広告を非表示にする