
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン231 0307

Dear聖霊さん

レッスン231

父よ、

私はあなたを思いだすことだけを

意図します

Father, I will but to remember You.

 

ーーーーーー

今日から10日間は「救いとは?」のテーマになっている。

ただひとつのこと、思考に集中するようにつくられているように感じた。

2年前初めてした時は、ただ毎日の課題を思い出すことで精一杯だった気がする。

けど3回目の今年は、イエスがこのレッスンをとても愛を持って私たちの救いのために作ってくださっていると感じます。

 

だから、とても心地よく安心感がやってくる。

出来ないレッスンとか、出来たレッスンとかにもこだわりなく。。。

そして、素直にそのまま課題に取り組んでいる気もする。

物に対する断捨離の気持ちも、食に対する嗜好品でストレス解消する癖も、なくなってきた。

それは心が満たされている時間が増えたからかもしれない。

 

そうすることで無駄な買い物もなくなったから、なんとなくゆとりも増えた気がする。

 

とても感謝しています。

 

ただあなただけを思い出す。。

それをこれからもずっと続けていきたいと思ったレッスンでした。

 

 f:id:seireiwy:20170319032628j:image

ありがとうございます

広告を非表示にする