読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン229 0305

Dear聖霊さん

レッスン229

私を創造した愛が私の本質です

Love, which created me,

is what I am.

ーーーーーーーー

 この日は一日中家にいたけれど、何人かの友達と頻繁にメールのやりとりをした。

コースの学び仲間であり、彼女の悩みが解決していく過程をみせていただいた感じだった。

彼女の嬉しい気持ちが、私にも伝播した。

彼女は私からのメールの内容と同じようなものを、その他二人からも聞いたと教えてくれた。

その方々と私は、全く私の面識ないのだけれど、神の子として繋がり、聖霊から彼女へのメッセージが、神の御心が、私たちを通して届くようになっているようだった。

 

私たちは受け入れれば、必ず喜びや安らぎ、愛の交換を体験するように出来ている気がする。

その結果へと運ぶのは、聖霊であり神様の御心。

だからそれを思い出して、委ねるだけなのかも。

 

本質が愛である私。

これを思い出す日。最近は素直に入ってくる気がします。何度も何度も伝えてくださりありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする