DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン227 0303

Dear聖霊さん

レッスン227

これは私の神聖な解放の瞬間です

This is my holy instant of release.

 

ーーーーー

この日は年に一度の事務処理に始まる。

幻の世界で、自分で作ってるこれらのシステムに右往左往したりするのを、改めて幻なのになぁと眺めてみた。

この日は解放の日。

いろいろな思い込みを発見して、聖霊の前に差し出してゆくことで、解放していきたい。

 

とらわれていること、怖れをおもいおこさせること、それがとても強ければ強いほど、握りしめていることが多い。

自分で離さないのだなぁと感じる。

どちらかというと、過去を何度も再生し、それが私の中の思考の中で展開しているだけの過去で本質はわからないのに、その狭い視野からの未来だけをみて怖れていることが多い。

 

それを手放したい。

もし、手放し方さえわからなければ、その手放し方から教えてほしいし、わかりやすくみせてほしい。

苦しみの選択はもうしなくていい。

 

とこれらが思い浮かぶ。

そして解放されると、とても静かな穏やかな気持ちになれる。

 

静かな穏やかな気持ちが、本来あっていい気持ちなのだから、やっとそこに戻ってこれるという感覚なのかも。

 

未来を悪く考えがちのこの世界で、少しずつでも、自分から解放していく経験を積んでいきたい。

それはとても嬉しく安らぐ、心地よい体験だから。

それを受け入れよう。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする