読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン226 0302

奇跡のコースワーク221〜230

Dear聖霊さん

レッスン226

私の家が私を待っています

私はそこに向かって急ぎます

My home awaits me.

I will hasten there.

 

ーーーーーー

この日は自分で自分の心を苦しめたと思う。

過去の出来事から発生したかにみえる、相手からの態度に恐れがでてしまった。

そして恐れの未来を心に展開し、浸っていた。

エゴのアイディアのうまーいやり方。

自分の罪悪感を肯定する時、罪悪感を手離せない自分も発見する。

手放しやすいことと、手放しにくいこと。ここに何かあるのだろう。

それを一人でするのは、コースではしなくてよかったと気づく。

そうだった。聖霊に委ねるのだった。

忘れてもまた、それをする。

 

いち早く帰りたい!とおもった。

このレッスンのいいところは、死をもってそこに到達するのではないと、ちゃんとあるところ。

『これを可能にするのは死ではなく、この世界の目的についてのマインドの変化です。』

 

そう、天国は何処かにあるのでなく、今いる 「ここ」にあって、それは死ぬことでいくのではなく、目的についてのマインド変化 による。

だから私は マインド変化の導きを聖霊に依頼するのだった。

ありがとうございます

 

広告を非表示にする