DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン225 0301

Dear聖霊さん

レッスン225

神は私の「父」です。

そして神の子は父を愛しています。

God is my Father,

and His Son loves Him.

ーーーーーー

昨日は、神の思い。

今日は私側からの思い。

 

神の子 として、わたしたちがひとつということも思い出すようにある。

そして恩返しすることも。

 

 

本文の祈りの言葉の中で

「…怖れは後にして安らぎだけが前方にある状態にしておきたいのです。…」

というところがある。

進む道には、安らぎだけがある。

そんな風に作ってくれていて、そんな風に導いてくださるなんて、なんてありがたいことだろう。

そして怖れる必要のないことを、何度も繰り返し伝えてくれている。

 

今までの私がエゴのアイデアに浸っていたからこそ、今はこの、何度も繰り返し教えてくださることが、助けの糸、救いのランプのように感じています。

ありがとうございます

 

コースのリンク

○奇跡のコースのワークブックブログ

http://ameblo.jp/acimworkbook/entry-10983365745.html

 

広告を非表示にする