読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン224 0228

奇跡のコースワーク221〜230

Dear聖霊さん

レッスン224

神は私の父であり、

神は神の子どもを愛しておられます

God is my Father, and He loves His Son.

 

ーーーーーー

第2部に入って、私と神との関係性をしっかりと思い出すための繰り返しがある。

そして、祈りの言葉も毎日。

とても安心感に包まれる。

 

「赦し」がテーマの10日間。

父と子の結びつきの実感を強くしたいな。

 

夜のホッとする時間を、youtube動画を観ることに費やしてしまった。なんとなくボーッと観ていると、次々に観てしまって。

 

私はまだ、エゴの世界、幻と魅惑の世界を見たいと思っているところを選んでいる。

今までの慣れ親しんだ行いを選択している。

まだ恐れているのかな?

神だけを選択することを。

深くにある、何か。

神とともにあることだけに、生きていくことを選んでいくことへの思い込み。

それもこれからの私のテーマなのかな。

聖霊さん導いてください。

 

 

それでも神は愛してくださっていることを

この日は思い出すことにする。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする