DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン223 0227

Dear聖霊さん

レッスン223

神は私の生命です。

私には神の生命以外に

いかなる生命もありません

God is my life.

I have no life but His.

 

ーーーーーー

命。

日々のする事に埋もれていると、

生きているけれど、命はどこから?と

振り返っていることはすくないかもしれない。

 

健康でいることや、病気に関することはいろいろと情報も取り入れたりする事も多い。

そして科学として捉えて学校で学んだりして、それがベースとなる。

 

命はどこから?

これは宗教観や生きている環境、価値観によって、

いわれている。

 

私はこうして今、コースと出会い、

また 神とともにあることを

思い出させてもらった。

 

命は神がなければないもの。

神があるから、命はある。

その事をしっかりと日々に実感していたい。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

広告を非表示にする