読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン222 0226

Dear聖霊さん

レッスン222

神は私と一緒におられます。

私は神の中で生き、神の中で動きます。

God is with me. I live and move in Him.

 

ーーーーーー

 

今日は父母と1日を過ごす。

ウメキタガーデンにも一緒に行く。

お花が綺麗だった。

移動も地下鉄乗り放題切符で、 いろいろもまわる。

自分と違うタイミングで動く人びとについて

どう思うのか。

一体感を思い出せるか、キリスト意識を見ようと思い出せるか。を見ていた。

起こりくる出来事について反応していると、つい今日のレッスンを忘れがちになるのかも、と思った。

 

まだ私は、私以外を変えたいとしている。

それを母への対応に感じる。

 

神の中にいて、神が全てを与えてくれている。

それだけを見つめていきたい。

 

思い出せますように

 

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする