読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン219 0223

奇跡のコースワーク201〜220

Dear聖霊さん

レッスン219

私は肉体ではありません。

私は自由です。
というのは私はいまだに

神が私を創造されたままだからです。

I am not a body.

I am free.
For I am still as God created me.


199

私は肉体ではありません。

私は自由です。

I am not a body.

I am free.

 

I am God’s Son.

Be still, my mind, and think a moment upon this.

And then return to earth, without confusion as to what my Father loves forever as His Son.

 

ーーーーーー

この20日間、約3週間に及ぶ復習のメイン課題が

今日のテーマ。

如何にこのことが、忘れられやすいことで、でもとても大切な感覚なのかということが、感じられる。

 

このテーマはこれからも、心の中でパッとでてくるのではないかなと感じる。

約3週間。同じフレーズの繰り返しをすることで、習慣が変わっていく。それは「当たり前」を変えてゆく。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする