読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン216 0220

Dear聖霊さん

レッスン216

私は肉体ではありません。

私は自由です。
というのは私はいまだに

神が私を創造されたままだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

196

私が十字架にかけることが

できるのは私自身だけです。

It can be but myself I crucify.

 

ーーーーーー

 攻撃する心、非難する心。相手が間違っていると思う心。自分の心の平安を乱すと考えられるもの。

それらに心が揺さぶられる。そして揺さぶられる自分も非難したり攻撃したりとする。

相手にしているとしても、自分に必ずしている。

 

このレッスンがあることで、そのことに気づいていれて、平安な心を護って頂いたように感じる。

 

他の人はいないーーー 私の心で生み出された世界なのだもの

 

お導きいつもありがとうございます

 

広告を非表示にする