DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン215 0219

Dear聖霊さん

レッスン215

私は肉体ではありません。

私は自由です。
というのは、私はいまだに

神が私を創造されたままだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.


195

愛こそ私が感謝の中で歩く道です。

Love is the way I walk in gratitude.

 

ーーーーーー

 

この日、195の復習を忘れている時があった。

心からの感謝。。

そして感謝することが愛とともにゆくこと。

あらためて夜に振り返ってみた。

過去を思い出すと、感謝していないことも、まだまだあった。

過去は感謝して手放していきたい。

 

愛と感謝だけを現わせる日々。。

とても理想だなー。

とりあえず、なるべく気づいて、少しずつ積み重ねていこうと思った。

忘れても思い出し、また忘れても思い出す。

繰り返し繰り返し、レッスンレッスン。

そして聖霊は私に負担ないペースで、ちゃんと導いてくれてる。

 

学びの友とのシェアもありました。

感謝します。

 

今日もありがとうございます

広告を非表示にする