読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン214 0218

奇跡のコースワーク201〜220

Dear聖霊さん

レッスン214

私は肉体ではありません。

私は自由です。
というのは私はいまだに

神が私を創造されたままだからです。

I am not a body. I am free.

For I am still as God created me.

 

194

私は未来を神の手に委ねます。

I place the future in the Hands of God.

 

ーーーーーー

このレッスンは好きだー。

といっても、一番初めに取り組んだ時はドキドキした気がする。

失ってしまうのでは?悲しいことが起こるのでは?

と、そんな心配を捨てれなかったからだと思う。

 

今は、楽だなー。

楽だし、その方がうまくいくなぁ。

 

と信頼できる。

だからこれは毎日のリマインダーにいれてるので、

習慣にし続けたい。

 

まだ、本当に委ねられているかは、私にはわかっていないと思う。だから祈りと思い出しはこれからも続けていこうと思います。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする