DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン213 0217

Dear聖霊さん

レッスン213

私は肉体ではありません

私は自由です
というのは私はいまだに

神が私を創造されたままだからです

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

193

全てのことは神が私に学んでほしいと思っておられるレッスンです

All things are lessons God would have me learn.

 

ーーーーーー

この日はメールのやり取りで、自分がいかに思い通りの返信や方向性へいかないと、心が動揺してしまうかということに気づいた。

いろいろなパターンで気づかせてくれるなぁ。。

 

手放したと思っていても、染み渡るように自分のやり方でいきたいという習慣があり、それが分離と関連して心を動かしている気がした。

 

でも、それに気づかせてもらえたら、そこのジレンマなどから離れられて、結果を手放せたからすごく楽になった。

 

どこかで、まだ描いた通りにならないと、その先には自分にとりうまくいかないことが待ってるよぉ〜

みたいな思考が入ってるし、自動再現されている。

 

うん、でもこれも委ねます。

ホントにいろんなところで、凝り固まったところがほぐれるようにレッスンしてくれる。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする