読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン212 0216

Dear聖霊さん

レッスン212

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

192 

私には、神が私に果たすことを

望まれている役割があります。

I have a function God would have me fill.

 

ーーーーーー

この日は待っていた物が届いた。修了証。

とある受験に必要な課題の修了証が、予想外に遅く届いて、やきもきしそうに。

あららこれまたエゴリンの作戦にのってた。

と気づく。

受験に間に合わなければ、それもいい。また次あるし。まあ、お任せしましょ。

となってからは囚われなくなった。

 

やっぱり来るべきときに届くのね。

とかく、なんやかんやと心配とか未来とかを

まだまだ先走る思考があります。。

 

けれど、仕事内容では

随分と、委ねられるようになりました。

おかげさまでストレスフリーな状態が多いです。

 

思えば約3週間も通すレッスン。

 

私は肉体ではない。。。

 

ホントにこのフレーズは癖になってきたかもです。

望まれている役割で在るようにします。

ありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする