
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン211 0215

奇跡のコースワーク201〜220

Dear聖霊さん

レッスン211

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

191 

私は、神ご自身の聖なる子です。

I am the holy Son of God Himself.

 

ーーーーーー

最近は仕事以外の自由な時間になると、コースの学びを集中していることが少ない気がする。

仕事は聖霊とともにいないと出来ないので、必然的にコースの学びとともにいることが多い。

 

ありがたい仕事だなとあらためて感じた。

けれど、これも拘らないでおこう。

 

そして、ハッと気づいたのか、

自由時間が出来たのに、なんとなく過ごしているのは、やっぱり自分が自分の人生を操作したいという気持ちなのかなと。

 

本当に全て委ねているなら、もう少し奇跡のコースの学びや、幻想をすぐにでも抜け出せばいいはず。

それをしていないのなら、

どこがで、まだ神の元に戻ることに

抵抗しているという思考が存在し、それを選んでいるんだろうな。

 

気づけて良かった。

私のこれまでの生き方と全然違うやり方で、生きよといわれているのだから、やっぱり慣れるまで、徐々の変化やろうなぁ。

 

それでも、聖なる神の子である。

ということの真の意味から逃げなくなってきたきがします。

それが私たち全ての存在のたったひとつの現れということに。

 

 

f:id:seireiwy:20170319032921j:image 

 

 

 

お導き感謝します。

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする