読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン210 0214

Dear聖霊さん

レッスン210

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

190 

私は苦痛の代わりに神の喜びを選びます。

I choose the joy of God instead of pain.

 

ーーーーーー

苦痛なんて必要だと思っていない。

と思ってるけれど、

どこかで選択しているのだろう。

この世界には結果が幻想として現れているだけ。

心の、思考の、信じていることが現れているだけ。

もう幻想は手放してよい。。。

そう、完全に手放せるように

今は少しずつ進んでいる感覚。

 

このレッスンは染み渡るまで

ずっと唱えたいフレーズです。

 

ありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする